頭のネジが手巻きで止まっている かがり美少女の中の人ブログ

<本文を読む前にこの注意書きを5回以上読むこと!!> かがり美少女イラストコンテスト主催者の山内がストレス発散するためのクソブログです。頭のネジが手巻きで止まっている人が書いていますので、他人の悪口をはじめ最低最悪なクソのような内容ばかりです。したがって「自己責任」で読んでね( ^ω^ )。このブログを読んで不快になったり、便秘になったり、ウンコが下痢便になったりなどのトラブルが生じても、クレームは一切受け付けません。商品を買ってくれると僕にお金が入るから、買ってね!!

購入制限があるはずなのに、1人が2本購入!? デイトナランナー界隈は何度も何度も炎上していますね。たーのしー!

デイトナランナースポロレランナー)界隈がまた燃えていますね。

要は、購入制限ができてから、本来は1年間で1人2本は買えないはずなのに、そのランナーは買えている、それはおかしい!!・・・ということで叩かれているようです。

購入制限については、こちらの記事を読んでください。

そもそも、上顧客向けの裏技みたいなテクニックはあって当然です。そのランナーのやっていることも、別に悪いことではありません。お得意様ということで、便宜を図ってくれることは、世の中には普通にあることだと思います。

でも、それをいちいちネットに書いちゃうのは問題があります

お店に死ぬほど迷惑がかかるからです。おそらく、電凸している人が大勢いるでしょう。お店にしてみれば営業妨害だし、このバカランナーに売って後悔したと、店員は嘆いているのではないでしょうか?

ランナーは、書いたらお店に迷惑がかかるとわかっているはずです。なのに、書いてしまった。承認欲求が強すぎて、自慢したい気持ちが勝ってしまったんですね。

炎上しても、仕方ない行為です。

何度もこのブログで書いていることの繰り返しです。裏技はネットに書かずに、こっそりと自分だけもしくは仲間内で楽しむものなんです。ところが、ランナーは承認欲求の塊だから書いちゃう。バカだねーーーー(汗)

自分で燃料投下しているだけじゃねえか。

それに、ランナーも5ちゃんで叩かれたくらいでムキになりすぎです。あの程度の炎上なんて、軽いっしょ。このブログなんか毎回毎回炎上しているぜ!! 見城徹山本寛のような、スルースキルない人はネットやらない方が良いですね。

だいたい、アンチコメントなんてスルーすりゃいいのに。なんでわざわざ見ちゃうんだろ?

ドMですか?

ちなみに俺は自分へのアンチコメント大好きなので、かなりのドMです( ^ω^ )

どうでもいいですが。

さて、もう少しランナーはメンタル鍛えたほうがいいと思いますね。ネットにアンチコメント書かれた程度で生活に害が及んだりすることなんて稀なんだから、堂々としていればいいんです。

アンチコメントにいちいち反応したり、慌てて余計なこと書いちゃうから、もっともっと燃えちゃうんですよ。

わからんのかね?

バカだから、わかんないんだろうけど・・・

それにしても、デイトナランナー界隈は、誰かがなんか買えるとツイッター祝福コメントを書くのが定番になっていますが、その中には、妬みまくっている人も相当数いるんですねえ。5ちゃんのコメント見てわかったよ。

怖~~~~い!

 

Watchfan.com 永久保存版ロレックス 2019-2020 Winter (GEIBUN MOOKS)

Watchfan.com 永久保存版ロレックス 2019-2020 Winter (GEIBUN MOOKS)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 芸文社
  • 発売日: 2019/11/25
  • メディア: ムック
 
Lightning Achives ROLEX (エイムック 4521 Lightning Archives)

Lightning Achives ROLEX (エイムック 4521 Lightning Archives)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: ムック