かがり美少女の中の人ブログ

かがり美少女イラストコンテスト主催者の山内が、好き勝手なことを書いてストレス発散するためのクソブログです。最低最悪なクソな内容多し。「自己責任」で読んでね( ^ω^ )。商品を買ってくれると僕にお金が入るから、買ってね( ^ω^ )。たまに(いや、かなりの頻度で)嫌な感じのことを書きますが、ゆるしてニャン☆

令和になっても貧困が解消されないとか言っている人は、なんで“令和”と書いた便乗商品を作って売ろうとしないの?

f:id:kagariugo:20190408194603p:plain

世の中にはなんでもかんでもケチばっかり付けて生きている人がいるのですが、自分の境遇を安倍晋三のせいにしたがる人って本当にいるんですね。

安倍晋三が退陣したところで、世の中が180度変わるわけね~じゃん!!

断言しますが、自分が貧乏なのは安倍晋三のせいだと言っているような人は、政権が仮に自民党から立憲民主党日本共産党になろうと、何も変わりません!!!!!

最近も、貧困問題の対策に取り組んでいる(つもり)の人が、「令和になったところで貧困は解消されない」とか言っているのを見ました。そして、元号で騒いでいる政府を批判したりしています。

この人、無能だな~ 

貧困を解消できる方法なんか、いくらだってあるだろ。

僕だったら、貧困に陥っている支援者に、「令和に便乗した商品を作って売るんだ!」とアドバイスするけどね。

未曽有の金儲けのチャンス到来です。余計なデザイン、不要です。令和ってプリントするだけでいいんです。

Tシャツなんか、1枚数千円から作れるぜ!!

キーホルダーも1個から作れる。

金はほとんどかからない。

いちいちケチをつける方々は、なぜ、便乗して儲けてやろうという発想にならないのだろう?

僕には不思議で仕方ないのです。

そういう行動を起こせない人が、政権が仮に自民党から立憲民主党日本共産党に替わったところで、何かできると思います?

まあ、何もできないでしょうね~~~(汗)

 

町おこしin羽後町

町おこしin羽後町